初めまして。

福山店の寺田です。

産休前に日記を書こうと思いながらも、気づけば産休に入ってしまい、初めてのご挨拶となります。

昨年の11月に第一子が無事産まれまして、あっという間に今月で8ヶ月となりました。

日々慌ただしくも、楽しく子育てをしております☺︎

そして、初めてのブログでこのようなご報告をするのは心苦しいのですが‥

この度アグレアブルマンを退社する事となりました。

この場をお借りしてご報告させていただきます。

先日主人の転勤が決まり、広島市へ戻る事になりました。

産休が明けてまた働くことを楽しみにしていたので正直残念な気持ちでいっぱいです‥。

思えば、アグレアとの出会いは、結婚前に主人から

「いいお店があるから行かない?」

と言われたのがきっかけでした。

私も広島市内のアパレル会社で何年か勤務経験がありましたので、誘われた時は福山にそんなにいいお店があるの?と内心思っていました‥笑

アパレル経験者ですが、以前はネットで服を買うことが多く、このお店が好きだから行くということがなかったからです。

そんな思いを胸にお店に行き、気づけばお店のファンになり、福山に行くと必ず立ち寄る場所になっていました。

そして、有難い事にバイヤーからお話をいただき、一緒に働かせていただくこととなりました。

勤務期間は一年もなく、本当に短い間だったのですが、お客様もスタッフも温かい方ばかりで本当に日々刺激をもらえる場所でした。

店頭に立てなくなることは寂しいですが、これからは、何か楽しいことや新しいことを始められるみたいなので私も今度はお店のファンとして、ワクワクしながら待とうと思っております☺︎

最後にお客様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!

では。