こんにちは。高松店の池田です。

 

台風が過ぎてから少しずつ秋らしさを感じつつ…やっと秋冬物が楽しめる季節となってきましたね。

 

 

 

今日ご紹介しますのは、
unfil(アンフィル) WOOL & COTTON WAFFLE BELTED PULLOVER です。

 

 

 

 

 

肩から裾にかけて斜めに見頃があり、互い違いに重なっているデザインが特徴的なワッフル地のカットソーです。

 

 

 

 

 

ウエストの紐で身幅を調整しシルエットを変えることが可能で、前見頃の左右を逆にするとまた違った着こなしとなり2wayで楽しんで頂けます。

 

 

素材はスーパーエキストラファインメリノ、SUPER 140’S と綿糸を撚り合わせて柔らかく編んだワッフルジャージーを使用。

 

コットンだけでは出ない膨らみ感とハリが特徴で、非常に軽くて暖かく、着心地の良いアイテムに仕上がっているオススメのアイテムです。

 

しかも手洗いが可能なので、ご家庭でもお手入れして頂けますよ。

 

 

 

 

その他にも新作が続々入荷しています。

 

unfilのニットは素材感の良さとデザイン、カラーのニュアンスもとても素敵なので個人的にも毎年気になるアイテムばかりです。

 

unfilは高松店と、オンラインストアのみでのお取り扱いとなっていますので気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

Instagram:agreablmant_womens

MAIL:contact@agreablmant.com

TEL:087-862-0423(高松店)