いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

高松店スタッフの渡辺です。

先日発表がありましたが、

ついに福山店の移転オープン日や、さらなるサプライズな情報が解禁となりましたね。

私にとっては福山は地元なので、個人的にも楽しみです。

町に活気が出ることはうれしいです^^

現在は香川県の高松市に在住しているのですが、

気づけばもう一年が経ちました。

アグレアブルマンに入社してあっという間に一年です。

時が経つのは早いですね(..)

去年の今頃も暑い暑いと言って過ごしていた気がしますが、

今年も変わらず暑いです…。

…ですが!秋冬アイテム沢山入荷してますので、

着れる時期に今から備えてワクワク膨らませておきましょう^^

ということで今回は、

いつも同様商品紹介なのですが、

特に個人的にお気に入りのアイテムをご紹介したいなと思います。

unfil(アンフィル)

EXTRAKID MOHAIR AMUNZEN-KNIT SWEATER

WZFL-UW118

26,400円(税込)

透け感のある梨地編みのプルオーバーニットです。

素材は、スーパーキッドモヘアの中でも最も繊維の細い22ミクロンの原料を使用した梳毛糸です。

肌触りもふんわり柔らかな質感で、モヘアの光沢と独特なハリとコシのある上品な風合いが特徴です。

カラーは、LILAC・PEACH・COGNACをご用意しております。

特にLILAC。purpleともpinkとも…何とも言えない色味が最高にきれいです。

イチオシなので、着てみました。

インナーのアレンジ次第で変化をつけて着こなしを楽しめます。

今回はグレーのタンクトップを合わせています。

抜け感を演出するドロップショルダーもさり気ないポイントに。

今回はパンツと合わせてみましたが、スカートとの相性もよく、

インでもアウトでも楽しめるアイテムです。

薄手なので、早い時期から楽しめるのもうれしいですね^^

この他にもunfilの新作、続々入荷しておりますので、

是非オンラインストアでもチェックしてみて下さい。

それでは☺