こんにちはこんばんは、高松店スタッフの平松です:)

先日の岸本の投稿で、ある発表がありました。

「THE NORTH FACE を福山に」

福山店移転計画と並行してこんなサプライズが。

近々オープン予定です。

お近くの方はぜひ!

皆さまをワクワクさせる集団に。

その一員として

自分自身もワクワクしながら過ごしています。

さて今回は。

前回に引き続き「HERILL」20AWの新作をご紹介いたします。

▶HERILL(ヘリル)

CASHMERE VINTAGE MOCK KNIT

MODEL:20-080-HL-8060-3

¥65,000+tax

名前の通りビンテージニットのような雰囲気のある1枚。

そしてカシミヤ100%。

ゴールデンキャッシュシリーズよりももっちりとした印象です。

そしてこちらもやはり、

少々強めテンションの袖リブにふんわりとした緩めのアームで

程よくゆったりとしたシルエットです。

カラーは“TURQUOISE”と“DARK RED”の2色。

どちらも他に見ない絶妙な発色の良さです。

ブランドが立ち上がって約1年。

定番としてベージュカラーが展開されるなかで

バチっと目をひくカラーを敢えて1着目に選択するのもありかと。

お手持ちのパンツと「あれでもない、これでもない」と

いろいろ試しながら1人ファッションショーをするのも

洋服の楽しみでもありますし。

後片付けは言うまでもなく大仕事ですが…(笑)

ホワイトデニムだとこんな感じ。

さわやか+上品で大人っぽい仕上がりに。

シンプルにベージュチノで合わせたり、スラックスでシックに見せたり…

ぜひいろんな合わせ方を楽しんでみてください。

もともとビンテージ感のあるニットを

1年、3年、5年…10年と愛用し、

使い古していくにつれて少しずつでてくる

その表情もまた楽しみのひとつですね。

それではっ:)