こんにちは。高松店の池田です。

9月に突入しました。

夕暮れ時の空なんか見ると秋らしさを感じられる様に…

といってもまだ日中は暑過ぎます。

秋物欲しいけど、暑くてまだ着られたもんじゃない…けどなんか秋っぽい恰好がしたい。

そんな時はアクセサリーやバッグなど小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回は店頭でも人気のバッグのご紹介です。

【MARROW(マロウ)】

MARROW(マロウ)2016S/Sコレクションよりスタートした、日本のバッグブランド。

仕様する革や真鍮の金具といった部品、縫製に至るまで日本製にこだわったものづくりで、日常に寄り添うミニマルな美しさを作り出しています。

ブランド名は英語で「髄」「真髄」という意味を持つそうです。

美しい鞄を手にすると何気ない日常が変わる」をコンセプトに、どこか独特な雰囲気のある鞄を生み出しています。

MARROW(マロウ)のミニクレイドルBAG

Cradle=ゆりかご。

ゆりかごのように丸みがあり”コロン”としたシルエットが魅力的なバッグです。

揺れるフォルムが 特徴的なミニサイズのショルダーになっています。

肉厚で毛足の揃った質の良いベロアスエードを使用しています。

裏地はありませんが、 ベロアスエードの裏面に目止めという透明の液を塗り 色移りや毛羽立ちなどを防いでいますので中に入れるものを選ばず使えます。 

ショルダー紐は自由に調節が可能で途中で結んで短く持つなど、 色々な持ち方ができます。

ショルダーバックとしても手持ちのバックとしてもお奨めですし、ななめがけして使用しても開け閉めにストレスのない紐の長さです。

また持った時に自然に閉まるように、 口元に留め具などはありません。

底面がすべてしっかりした牛革になっているので、 ラフにカジュアルになり過ぎないアイテムになっています。 

カラーは秋らしいニュアンスの、MULBERRYとTABACCOの2色をご用意しています。

まだまだ暑い今時季は、Tシャツなどの夏アイテムに、素材感や色味だけ秋らしさを取り入れてみるのもMIX感があってお勧めですよ。

☆MARROW(マロウ)の商品は、OnlineStoreで沢山ご紹介しています。

<お問い合わせについて>

店舗通販も承っておりますので、

ご希望の場合はInstagram(ダイレクトメッセージ)、

またはお近くの店舗までお問い合わせくださいませ。

Instagram:agreablmant_womens

MAIL:contact@agreablmant.com

TEL:087-862-0423(高松店)