皆さんこんにちは!

 

福山店藤井です!

 

暑いですね!!!汗

 

我が家の猫もこの暑さには参ってる様子です…

 

 

さて、agreablmant marketが今の場所で営業出来るのも、今日を含めてあと4日となりました

 

振り返ってみると

 

アグレアにお客として足を運んでいた頃を含めて約3年間、本当に色々な経験をさせて頂きました。

 

 

「服が好き」というだけで、Tシャツを上手く畳むこともできない。

素材の特性もよく知らない。

何かを売ることも初めて。

 

そんな僕に先輩スタッフの方々は呆れもせず1からご指導して下さり、感謝してもしきれないです。

 

初めて服を売る身として最初の頃は緊張していましたが、気さくに話しかけて下さるお客様方。

 

僕の勧めた服を「良いね!」と言って下さるお客様方。

 

そんな方々のおかげでいつの間にか接客をするのが楽しくなっていました。

 

沢山の人々に支えて頂いてアルバイトとして楽しくアグレアで働くことができていました。

 

 

正社員として雇用して頂いてから早いものでもう4ヶ月目です。

 

コロナ騒動を始め、店舗の移転などとてつもなく濃い4ヶ月だったような気がします。

 

新たな場所で新たなスタート。

 

きっと経験しようと思ってもなかなか出来ない経験です。

 

この経験を未来の自分が活かしてくれると信じています。

 

振り返りということで、自分の思いを文章にしていこうと思ったらまとまらなくなってきました

 

これ以上書いているとどんどん訳が分からなくなりそうなので最後に決意表明を

 

アグレアにとって新たな一歩を、自分にとっても大きく新たな一歩として頑張っていこうと思います!

 

 

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願い致します!

 

それでは!