こんにちは。高松店の池田です。

せっかくの4連休も高松のお天気は雨が降ったり止んだり、曇っていたり。

今年の梅雨は例年よりも長引くとか…けれどここ最近セミがフライング気味に騒ぎ始めています。

もう直ぐ明けるかな⁇

今日は以前のブログでもBAGをご紹介しました、個人的にも大好きブランドのMEYAMEの定番アイテムをご紹介します。

【MEYAME/メヤメ】

2018年秋冬からスタートした東京のレディースブランド「MEYAME

ずっと手元に残しておきたい服というブランドコンセプトをベースに、何年後に着ても違和感のないアイテムを展開しています。

MEYAME OBLONG NECK RIB PO

メンズライクだけど女性らしさを感じさせるプルオーバーです。

デコルテをきれいに見せてくれる楕円形のネックがポイントで、一枚でもインナーとしてもシーズンレスで着られます。

少しだけ光沢のある素材がカジュアルになりすぎず、大人の女性らしさを引き立ててくれます。

MEYAME OBLONG NECK S/S

こちらはショートスリーブのタイプです。

こちらは前後どちらでも着られ、デコルテをきれいに見せてくれる楕円形のネックがポイントです。

長袖タイプよりもやや身幅が狭くシャープなシルエットになっています。

どちらも女性らしいシルエットなので、是非デニムスニーカーなどと合わせてカジュアルダウンさせて着て頂きたいです。

agreablmantdでは他にも沢山MEYAMEのアイテムをご用意しています。

ONLINE SHOPでもご覧いただけますので是非チエックしてみて下さい。