こんにちは。高松店の池田です。

 

先週からのぐずついた天候も今週もさほど変わりなく。

 

梅雨時期恒例の洗濯問題…ぜんぜん乾かないしテンションもなんか上がらないしで。。太陽が恋しい日々です。

 

早くカラッとしたお天気になって欲しいものですね。

 

 

 

こんな時こそ元気の出るカラーのアイテムをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

 

今日ご紹介しますのはSHINZONEの中でも鮮やかなカラーの、でも使い勝手のよいアイテムたちです。

 

 

 RESCUE TEE

 

 

ヴィンテージのTシャツをモディファイしてプリントした、NEW ENGLAND RESCUE Tです。

 

_RESCUE SQUAD_とは直訳すると「レスキュー隊」という意味で、マサチューセッツ州を含む6州の呼称であるNEW ENGLANDを組み合わせたSHINZONEオリジナルのプリントTです。

 

鮮やかなボディーにホワイトロゴという新鮮なカラーがポイントで、ボトムにはデニムはもちろん綺麗目なパンツ合わせもおすすめです

 

 1962 TEE

 

 

まばらな透け感のあるスラブ生地を用いたTシャツです。

 

あなたが自らを表現することができたなら、あなたはそこから言いたいことを世界に伝えることができるのよ。良いことも悪いことも、世の中のすべての変化は最初の言葉によってもたらされたのだから。”という、1962年にファーストレディーだったジャクリーンの名言をバックプリントしています。

 

デニムとシンプルに合わせるだけでも素材感やにカラーが引き立って、こなれた雰囲気に仕上がります。

 

 

CREPE SKIRT 

 

 

光沢のある、やや厚手のサテン生地を用いた軽やかな印象のサテンクレープスカートです。

 

オーバーサイズなトップスに足元はビーチサンダルやスニーカーなどカジュアルなスタイリングがおすすめです。 

 

 

SILK EASY PANTS

 

 

そして最後に昨年も人気のあった、暑い夏でもリッチに見えるシルクイージーパンツです。

 

 シルクのパンツを製品染めしているため上品でありながらカジュアルな雰囲気の一枚です。

ウエスト部分はゴムで調節できフロントにはギャザーだけでなく、タックも入れる事で体型カバー。

 

Tシャツにビーチサンダルやスニーカーとのスタイリングも様になり、ワンランク上の大人のリラックススタイルをお楽しみいただけます。

 

またシルク素材はシワになりにくく、またお洗濯も可能な万能アイテムです。

 

 

 

梅雨もあと少しの辛抱でしょうか…カラッとした日々を楽しみに乗り切りましょう!

 

 

SHINZONEのOnlineStoreはこちらです。