こんにちは。高松店の池田です。

 

梅雨でジメジメの毎日。

梅雨早く終わらないかなぁと思いつつ…満開の紫陽花なんかを見ると、そんなに梅雨も悪くないなぁと思ったり。

今日もお店ではSTAFF渡辺と、どこのマスクが良いとかどうとかこうとか…服の情報交換よりも、頻繁に話題に上がってくるマスクというワード。

湿気とマスクの息苦しさに耐えながらの今年の6月を、私一生覚えてると思います。。

 

そんな梅雨の時季でも気にせず使って頂けるBAGを今回はご紹介します。

 

【MEYAME(メヤメ) BRIGHT ROLL UP BAG】

です。

 

高級感のあるフェイクレザーと発色の良いナイロンリップストップ生地を使用したBAGです。

 

 

 

【MEYAME/メヤメ】

2018年秋冬からスタートした東京のレディースブランド「MEYAME」。

“ずっと手元に残しておきたい服”というブランドコンセプトをベースに、何年後に着ても違和感のないアイテムを展開しています。

 

agreablmantでも大変人気のあるブランドで、さりげなく自然体で大人が着られる素敵なアイテムを作られています。

 

 

ベルトの長さを変えることで斜めがけや肩がけなど様々な形で持つことができます。

 

また、ハンドルにリップストップ生地をクルクルと巻き付けることによってBAGのサイズを変化させる事も。

 

フェイクレザー部分のファスナーで物の出し入れも簡単にできるので便利です。

女性はもちろん男性も持ちやすいサイズ感と、底にはマチもあるので日頃の必要な荷物もたっぷりと入りますよ。

 

ナイロンとフェイクレザーなので少しの雨や水濡れも気にせず使って頂けて、ビビットなカラーがアクセントに今から夏にかけて大活躍間違いないです!

 

 

MEYAMEのアイテムはオンラインSHOPでもご覧頂けますので、是非チエックしてみて下さい。

MEYAMEの商品一覧こちらです。