いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

高松店スタッフの渡辺です。

 

 

最近の私の話を少し挟みますと、本当に日々暑くて暑くて、、、

毎日自転車で出勤しているので、お店につく頃には

体力が半分は奪われており、この先やってくる猛暑に恐怖を感じています。。

 

暑いのが苦手なので、いかに快適に過ごせるか、

マスクとどう向き合っていくかも今後の課題です。

 

暑くてもおしゃれはしたいですし、

出来れば派手な色の物を身に着けたい気分です。

 

今回も商品紹介をしていくのですが、

最近のそんな私にぐっと刺さっているアイテムのご紹介をしたいと思います。

色も可愛くて、トップス次第で着回しのきくアイテムです。

 

 

 

THE SHINZONE

CREPE SKIRT

18,700円(税込)

OnlineStoreはこちら

 

光沢のある、やや厚手のサテン生地を用いたサテンクレープスカートです。

 

腰周りはすっきりとしたマーメイドラインとなっており、

真夏にもサラッと快適に履いていただけるアイテムです。

 

 

 

 

ウエストはゴム使用になっており、

履く位置を変えることで丈感も調節可能。

ひざ下丈にすると軽やかな印象になります。

半袖のBIGシャツや、Tシャツなどオーバーサイズなトップスに

足元はビーチサンダルやVANSなどカジュアルなスタイリングがおすすめです。

カジュアルに合わせても、女性らしいニュアンスを足してくれます〇

 

カラーは、Yellowの他に

着こなしのアクセントになるとMint、

ベーシックなBlackの3色をご用意しております。

 

夏に向けておしゃれ楽しみましょう^^

 

 

その他にも、多数OnlineStoreにUPしておりますので、

ぜひご覧ください。

THE SHINZONEの商品一覧はこちら

 

それでは☺