こんにちは。高松店の池田です。

新型コロナウイルスの影響で色々と自粛、

人との接触8割減などなど、少し前までとは全く違う時間の過ごし方になり、

人と直接会うことすら躊躇してしまう毎日です。

今日は〇人感染、〇人死亡。とTVをつければ緊迫した医療現場の報道。

医療従事者の方々が過酷な状況の中、

命がけで看護されていると思うと自分の無力さを感じてしまいます。

私達が今できる事ってシンプルにSTAY HOMEにつきるのでは。

と改めて…今が本当に頑張り時ですね。

アグレアブルマンの両店舗が臨時休業をして今日で12日目になりました。

私も今までできなかった興味のある事や家の事をしています。

最近はまっている事の一つはヨーグルト作りです。

といってもヨーグルトメーカーでですが、使う牛乳や豆乳で味が違って面白いです。

発酵食品にずっと興味があっていろいろ調べたりもしています。

ちなみにアイキャッチ画像で載せているのが、今一番オススメの食べ方です。

豆乳ヨーグルト+バナナ+濃縮タイプの甘酒(パウチタイプのものでスーパーに売っています)を

毎朝食べて免疫力UPです。

後もう一つはまっている事は洗濯です。

最近ずっとお天気も良く(昨日は雨でしたが)洗濯日和だったので、

普段はクリーニングに出していたニットを洗ってみたり、

スニーカーを洗ってみたり。

今日はそんな水仕事の時にも安心して着て頂けるアイテムをご紹介します。

【THOUSAND MILE(サウザンドマイル) SUMMER VACATION SET UP】

カジュアルながらも品のあるシルエットのセットアップにサコッシュをプラスした3点セットです。

ストレッチ性、速乾性に優れたシャリ感のあるナイロン×ポリウレタン素材を使用しているので、

水に濡れても直ぐに乾くので水仕事の時など大活躍です。

またウエストゴムにドローストリングがつき、幅広いサイズに対応できる仕様で、

しかもしわになりにくくお家でゴロゴロしている時も快適です。

バッグはデイリーには勿論、トップスとボトムスを収納可能で荷物をコンパクトにまとめる事もできるので、

この状況が終息したらぜひレジャーで使って頂きたいです。

●THOUSAND MILE / サウザンドマイル

1993年に米国カルフォルニア州サンディエゴでライフガードにより設立されました。

元々地元のライフガード達が気に入ったTシャツ、ボートショーツが見つからなかった為、

自分たちでブランドを作り着用したいウエアを作ってしまおうという考えからブランドをスタート。

スタイリッシュさを表現しつつも、耐久性や快適さを兼ね備えた

アウターやパンツ、Tシャツやスウェット等機能的なアイテムを提案しています。

M’sのアイテムもご用意しています。

【THOUSAND MILE(サウザンドマイル) SUMMER VACATION SET UP】

おしゃれなのに機能性も優れているアイテムです。

着心地の良いものを着てこの状況乗り切りましょう!

アグレアブルマンとしてできること…

STAY HOMEを楽しんで頂けるキャンペーンを開催中です☆

EnjoySTAY HOME

OnlineStore にてご利用いただける

15%オフクーポンを配布中!

ご注文画面にて

下記クーポンコードをご入力ください。

◻︎クーポンコード

1234890

◻︎実施期間

429() 56()

期間中は何度でもご利用いただけます。

セール商品など一部対象外商品がございます。

お手続き完了済みのご注文に関しての割引適用は致しかねます。

OnlineStoreこちら