こんにちは。高松店の池田です。

 

今回ご紹介しますのは、【PRE_のagreablmant別注Tシャツ】です。

 

最近ずっと個人的に気になっているネオンカラー。

 

小物で取り入れるのはもちろん可愛いですがagreablmantでは思い切って、

PRE_というブランドにロングスリーブTシャツを別注で作ってもらいました。

 

 

【PRE_/プレ】

2017年にロサンゼルスで始動した3人のデザインユニット。

アメリカ人の生活を支えてきたユニホームやワークウエアなどの大量生産された産物(既製品)を一度解体、裁断し、

洗練されたデザインとともに再構築し新しいプロダクツを生み出すブランド。

全てのアイテムがこだわりのあるUSA製でロサンゼルスの自社工房で製作を行こなっています。

 

この袖口の配色が、agreablmant別注仕様です。

 

ベーシックなカラーにアクセントとしてネオンカラーを左腕だけに。

これくらいなら、チャレンジして頂きやすいかな…と思います。

 

サイズ展開は、men’sのM・L・XLの3サイズですが、ユニセックスで着て頂ける様にご用意しています。

女性が着用すると、肩幅と身幅にたっぷりと余裕を持たせたルーズシルエットなのでヌケ感を楽しめるサイジングです。

もちろん男性もサイズバランスをお好みで楽しんで頂けます。

 

ちなみにこちらは高松店STAFFの渡辺です。

身長157センチの彼女はLサイズを着用しています。

このサイズ感、SHINZONEやPHEENY好きな方には特におすすめです。

(渡辺もPHEENYのワッフルパンツを合わせています。)

 

素材は丈夫でドライタッチなUSAコットンです。

洗っていくうちにUSAコットン独特の味のある風合いがでて、良い意味での‘’着古した感‘’が楽しめます。

 

私は両色狙っているのですが、先ずは部屋着としてガンガン着てガシガシ洗って風合いを出していくのもアリかなと・・・

こうやって育てて、ずっと着られる自分ビンテージ的なアイテムも服好きにはたまりません。

 

なかなか気軽に外に出られない今だからこそ、おうちの中でもおしゃれ楽しんでいきましょう。

 

PRE_のOnlineStoreはこちらです。→ M’s/L’s