こんばんは、三宅です。

昨日ご案内した通り、セールがスタートします。

お得なアイテムが多々ありますので、ぜひチェックしてみてください。

オンラインストアは、本日の21時〜と一足早いスタートとなっております。

さて、春夏セールスタートのこのタイミングに、

20AWの商品が入荷してきました。

新作と言うよりは、定番アイテム。

というより名品。

在庫の欠けていたアイテムなのでフルサイズで揃いました。

こちら

AURALEE HARD TWIST DENIM 5P

オンラインストアはこちら

18AWのシーズンからブランド展開しているデニム。

何年もかけて納得のいく生地を作成してようやく完成したデニムは、

アグレアでもめちゃくちゃ人気。

糸の限界まで強く撚っているので、

履き込んでいっても生デニムのときのカリッと感が残るのが特徴。

(ちなみに、このAURALEEのデニムはワンウォッシュがかかっていますが、
生デニム感があります)

実際、買われてる方が履いて来店されることも多いですが、

履き込んだクタっと感はありつつ、カリッと感は残っています。

あと、色落ちしにくいのも特徴。

経年変化はデニムを履くうえでの醍醐味だとは思いますが、

色落ちしにくい生地を作って上品なデニムに仕上げるところがAURALEE らしさかなと。

そして、昨シーズンあっと言う間に完売したWHITE×IVORYも入荷しました。


オンラインストアはこちら

表面にホワイト顔料でコーティングした後に、

硬さをとるためにバイオウォッシュ加工が施されています。

白パンですが、ちょっとくすんだ色味で爽やかすぎないのがポイント。

前回買い逃した方、ぜひ。