こんにちは。

福山店スタッフ馬場です⭐︎

4月21日に高松スタッフの渡辺が、THE SHINZONEストレートデニムについて紹介しています。

ブログはこちら

個人的にもSHINZONEのデニムは大好きで、最初に購入したのは、ストレートデニムでした‼︎

何年も愛用中で、いい感じにクタクタです

今回はストレートデニムのリニューアルした物と、元々の形とで履き比べてをしてみました‼︎

156㎝渡辺と、167㎝荒木とで約10センチの身長差。

2人とも痩せ形。

まずは旧サイズ34で比べてみました。

以下写真左が荒木、右が渡辺になります

渡辺の身長で、旧サイズがぴったり!すっきり着用していただける丈間です。

荒木は丈が短くアンクル丈になります。

旧 34サイズ

渡辺は小柄な身長ですが、リニューアルのデニムで合わせると丈が少し長くなり、サイズ感は緩くなります。

ゆるく履きたい場合はこちらがおすすめですが…

NEW 34サイズ

渡辺は34のサイズはウエスト周りがゆるく、newタイプは32がピッタリでした。

少し折り曲げて履いていただいても違う雰囲気で◎

荒木は身長が高く、ボトムでは丈が大体短くなるのが悩みだそうです。

NEWデニムは丈がピッタリで、34サイズで少し緩めな着用感になりました。

NEW 32サイズ

荒木の場合は32のサイズだとスッキリした着こなしになります。

少し丈は短くなりますが、履いて馴染む事をを考えたらこちらがオススメです⭐︎

緩めで着たい方はワンサイズ上げた物を選んで下さい。

履き比べでは、旧タイプよりリニューアルしたデニムが、サイズアップしていると言う事でした。

丈間、サイズ感がアップデートしています。

どちらも良いです‼︎

自分に合ったデニムを是非。ちょっとでも参考にしてもらえればと思います‼︎

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

余談ですが…

藤井がアップしているトレーニングブログ見ながら、私も少しずつトレーニングを開始しました。笑

私の場合、体幹がなさすぎるため

「プッシュアップを頑張りましょう‼︎‼︎」と言うアドバイス…

頑張って鍛え、夏までには。と思っております。

頑張ります‼︎

皆さんも是非参考にトレーニングしてみませんか⁇