こんにちはこんばんは、平松です:)

暑さも和らぎ、いよいよ秋本番という感じですね。

既に秋冬物を集め始めている方も多いのではないでしょうか。

もう集め終わりましたという方も少なくないでしょう。

アグレアブルマンでも2019AW商品が入荷し、店頭での品揃えも豊富な時期でございます。

今回は、少し肌寒くなってくるこれからの季節にぴったりの2019AW新作商品をご紹介いたします!

 

〇YOKE / 「12G WOOL SABLE MOCK NECK L/S」

Quality:80% EXTRA FINE WOOL, 20% SABLE

size S,M color BEIGE,BLACK ¥24,000+tax

 

エクストラファインウールに、毛皮の中でも最高級品といわれるセーブルをブレンド。

このセーブルは紡績用としてはほとんど出回らない原料ですので、非常に貴重な素材です。

縮絨加工により柔らかな風合いを出しています。

 

今シーズンからお取り扱いをスタートしたYOKEというブランド。

以前もご紹介いたしましたが、ブランド名には「繋ぐ」「絆」「洋服の切り替え布」という意味があります。

この商品は、それらの意味を実感できる1着になっているなと思いました。

Bodyにウール/セーブルの糸を使用し、

衿/袖口/裾の部分的にポリエステルの糸で同色系で素材の差をだし、

パーツ同士をつなぐリンキングの糸にコットンの糸を使用し、

3種類の糸を使用して1着を作成しています。

脇は縫い代を表側に出し、配色にしたリンキングの糸が見えるような仕様になっています。

僕が着用しているBLACKではWHITEの糸が、リンキングの糸として表側に出ています。

モデル詳細:174cm 54kg
Instagram:@agreablmant_hiramatsu

部門 / ブランド名 サイズ
KNIT / YOKE S
PANTS / YOKE S
SHOES / G.H. BASS 9

 

大変ご好評をいただいております「YOKE」ですが、

ニットの他にコートやパンツなどこれからの時期に活躍するアイテムが続々と入荷いたしております。

是非1度、店頭でお試しいただきたいな、と。

また、メンズInstagramでもご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください!
Instagram:@agreablmant_mens

 

以上、アグレアブルマン高松店 メンズスタッフ 平松でした 🙂